ニュース

ブルーベリーパーティー&ワークマルシェ

イベント&ワーク, ジャムのお話, ニュース, ブログ・・2017年06月27日

ばらのシーズンが終わりつつあり。。。 でも今年はベリーはちょっと遅め??と思っていたら、今日発見! 青くなってます! 一粒! この一粒を発見するとあとはあっという間に収穫期に。 いつの間にかレッドカラント(赤スグリ)が真っ赤に!

初収穫

スィーツ, ニュース, ブログ・・2017年05月27日

茶色かったカフェの周りも、植物がムクムクと広がり、むせかえるような緑です。 ティア・ツリーでの初収穫は毎年、ルバーブ。 冬なるとすっかり姿がなくなるのに、春になると一番に大きな葉をぐんぐん伸ばします。 濃厚な酸味がお料理にもいい仕事をします。

オープンしました。

スィーツ, ニュース, ブログ・・2017年04月18日

カフェ、ようやく?オープンしました! 今年はちょっと一新。 看板を支えてくれていた、菜種油絞りの木枠がいよいよ壊れ、 新しくなりました。 あんまり新しい感じがしないところがいいのです(笑) カフェの中もちょっと変えました。 雑貨が

2017年オープン日のお知らせ

ニュース, ブログ・・2017年03月14日

雪もずいぶん解けて。。。 ちらほら、お問い合わせのお電話をいただいております。 今シーズンのオープンは4月14日~11月末までを予定しております。 相変わらずの金、土、日、祝日の営業日となります! そろそろ準備です(^^♪

3 / 1412345...10...最後 »