りんご

りんご、始まりました。

ニュース, ブログ, りんご・・2016年08月31日

暑い夏もだんだんと、夜は涼しくなり、爽やかな日もたまに。。 季節は確実に秋へと。。。 りんごが始まりました。 色々な品種を育てていますが、ティア・ツリー果樹園の覚書に。 8月の下旬から1番で出てくるのが、こんなにサイズが違いますが。。。

リンゴの花

ニュース, ブログ, りんご・・2016年04月27日

今年は北国の春も少し早く、例年GW明けに咲くリンゴの花が咲き出しました。 今週からしばらくカフェからの景色は白い波のように見える可愛い花が、楽しめます。 先日、オープン早々ワークショップを行いました。 「今よりもっと豊かに幸せになる法則」 ア

2016年カフェオープン日

ニュース, ブログ, りんご・・2016年03月03日

今年は春が早そうで、カフェの周りもすっかり雪がなくなりました! 2016年のティア・ツリーカフェは4月15日(金)からになります。 今年も金、土、日、祝日の営業となります。 今シーズンは月一くらいでイベントやワーク、農業体験なんかができたらいいなと思って

リンゴの王様 ふじ

スィーツ, ニュース, ブログ, りんご・・2015年11月26日

大人気のぐんま名月、販売終了いたしました。 甘ーいリンゴが続きましたが、最後は甘みも酸味もバランスのよい ふじの登場です。 日持ちもよく、落ち着いた味で飽きの来ない、やっぱりリンゴの王様ですね。 ギフト用も承っております。 詳しくはこ

3 / 41234