リンゴバター★

お知らせです。
カレンダーが11月3日、23日ともにお休みになっていましたが、入力ミスで(^^;
両祝日とも営業します!

さて、去年からアイディアと試作を重ね、温めていた?
リンゴバターもようやく新しいパッケージになりました♪

ティア・ツリーのロゴをデザインしてくれたBreezeさん
すごくすごく素敵なアイディアで作ってくれました!

ティア・ツリーにも今週から並んでいます。

DSC_0899

これからリンゴは陽光のシーズンです。
大きくて真っ赤で、甘くてりんごらしいりんご。
見栄えがとってもいいので、ギフトにはとっても喜ばれます。

そしてそして、皆さまお待ちかねのぐんま名月リンゴ。
だいぶ黄色味から赤味も帯びて、美味しそうになっています。

P1060757

朝晩ぐっと冷えてきて、今年もあまーいぐんま名月になりそうです。