ブルーベリー摘み取り

いろいろあって、オープンして1ヶ月。
あっという間に初夏が来ます。
ベリー類が色づいてきました🎵
そして楽しみに待っていてくださっている方が多い、
ブルーベリーも色がついてきましたよ!
7月10日くらいから、摘み取りができそうです!

まずはボイセンベリー、ラズベリーが収穫できてきました。
ボイセンはベリーの中でもどっしりとワイルドな香り。
重めのパンにも負けません!
ボイセンベリージャムはまだ少ないので、店頭での限定販売になりそうです。
ご試食をお出しますので試してみたい方はお声がけください。

そしてそして、ずっと気になっていたテラスの屋根がついに完成!
テントよりも涼しい! と思います。
そしてしっかりカーテンもつけたので、普通の雨くらいなら大丈夫そうです。
寒い時期には4方囲みますよ🎵

いよいよ夏、今年は遠くにはあまりいけなそうですが、
楽しい夏になりますように!